惜しくも敗退... 『ノーブルホームカップ』

今回初参加となったノーブルホームカップの予選。急遽会場が前野小になり、
ホームとあって子供達にもリラックスした表情がうかがえました。
試合は初回リズムを崩し4失点!しかし、以降はピッチャーは踏ん張り、
良い守備もありました。最終回一打逆転サヨナラのチャンスまで攻めましたが、
あと一本出ず惜敗でした。しかし今回、チームの中で確かな成長が見られ、
チームとして、個人的な部分として今後が楽しみです。
個人的には吉沼組がすごく頑張っていたので感激でした!!
  
岡田クラブさん、大会後、長い時間練習試合ありがとうございました!!

 

 

ギャラリーアップしてます。