緊張感満載のナイスゲームでした‼Aチーム『紫峰会夏季大会』

大穂リトル 3-3 若松ラッキーズ
大穂リトル 2-9 本郷イーグルス

 


勝敗と得失点差で争われる今大会、勝利しいかに失点を抑えるかが
ポイントでした。1試合目は初回に3失点を喫してしまいましたが、
その後はナイスピッチで3者凡退の山を築き、コツコツと追加点を重ね同点
まで追いつき逆転まであと1歩のところでしたが惜しくも引き分け
でゲームセット。しかし、とてもいい試合で感動すら覚えました。
2試合目、1勝1分けに持ち込み上位を狙いたいところでしたが
残念ながら敗れてしまいまいした。
守備では再三良い所が見られたので次回は是非先発全員安打の
大爆発が見たいですね!!