新Bチーム 初試合!

2月21日(日)

新Bチームの練習試合がありました!
1試合目 阿見ヤンキース 9−5で快勝!
2試合目 沼崎少年野球クラブ 15−15で惜しくも引分け
幸先の良いスタートでした!来週も頑張りましょう! 
阿見ヤンキースさん、沼崎少年野球クラブさん
ありがとうございました!
 
 大穂リトルファイターズ 2     
阿見ヤンキース    
 
 大穂リトルファイターズ  2  2  1 10      15
沼崎少年野球クラブ  0 4  6   5    15

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Bチーム 池田 (日曜日, 21 2月 2016 19:36)

    1試合目は、2人のピッチャーが継投し、守備の乱れはありましたが、なんとか踏ん張りました。打線では毎回フォアボール等で塁に出たチャンスを生かし、点数を積み重ねていきました。
    2試合目は、両チームとも打線が好調で点の取り合いになり、取っては取られ、取られては取っての繰り返しで終わってみれば引き分けという結果になりました!
    2試合で、合計24点。みんなこれからも自信を持って頑張ろう!
    守備や走塁で多くの課題が見つかったので、そこを重点的に練習して行きましょう!お疲れ様でした。

  • #2

    Bチーム 矢田貝 (日曜日, 21 2月 2016 19:52)

    1、2試合目通じて、5人投げたピッチャーがほとんどストライクをとることに苦労しなかったこと、今までそんなにたくさんの結果が出ていなかった子たちにヒットがたくさん出たことが一番の収穫でした。
    3、4番の連続ホームランもお見事でした。
    これからの課題は細かいところですね。
    お疲れ様でしたm(__)m