2023 紫峰会 秋季11/23

今年も残すところあと僅か。
日々の寒暖差も大きく体調も崩しやすくなっております。是非とも体調には留意してお過ごしください。
さて、大穂リトルファイターズは年内あと2大会のみとなりました。
今回は紫峰会の方に参加してきました。
結果は1勝3敗…😭
なんですが、この1勝はものすごく価値があります。通常劣勢にたつと諦め…ちゃう…。みたいな雰囲気が出るんですが先日監督から雷(小学生レベルに落としてますよ。笑)から全員が奮起!!
完封で価値ある1勝を手にしました。
結果だけ見ると残念ですが勝ち負けより最後まで全力や仲間と励ましあう姿がとても印象的でした!!
これ、続けようね!!
頑張れ!大穂リトルファイターズ!!